てへぺろ☆

猛獣館299、アムールトラの…ごめん、名前がわからなかった!(←ひどい)


日本平には母親のナナ、子どものフジ(♂)とチャチャ(♀)がいるんだけど、
親離れの時期に入ったということで、一頭ずつの交代展示。
でも、一頭しかいない上に個体の区別もつかなくて、どの子かわからなかった…。
ネコ科は成長が早いから、パッと見で区別ができません。

そこそこ気温が高い日だったので、日陰でゆったりと涼んでおられました。


猛獣なんだけど、ネコ科やっぱりかわいい。ネコ派です。

あくびの瞬間撮ってみたら、すごい顔してた。


間近で見るとやっぱりでかい!牙すごい!んだけど、
ゴロゴロとのびている姿を見るとやっぱりかわいいもんです。

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.