デアさん、はじめまして

東京に住んで早20数年、近いと思って行かずじまいだった
上野動物園に初めて行ってきました。

わたし自身の体調を考慮して午後からの出撃だったのだけど、
着いた時は小学生やら中学生やらがわんさかいて、
結果的にはその団体のみなさまが撤収されたあと
ゆっくりと園内を回ることができたので、結果オーライ。



ようやくホッキョクグマのデアさんにも会うことができました。
お昼過ぎは気温が上がっていたこともあってぐったりしていたけど、
夕方になるとポリタンクで遊んだりプールに入ったりと
お客さんを楽しませてくれました。超癒される…。

撮ってきた写真は、またぼちぼちアップしていきます。

今日はコンデジの高速連写を使ってみたんだけど、
いろいろ設定が甘くてがっかり写真も多かった。
失敗から学ぶことはたくさんあると思うので、次回はがんばろう!

※2012年6月8日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.