いやんいやーん!

初心者ならではの写真ということでご勘弁を…というわけで、
浜松市動物園のキロルいっちゃいましょう。

えさの時間が15時15分からという絶妙な時間帯だったので、檻の前で待機!
…していたのですが、案の定カメラを思うように使いこなせず、
決定的なショットはほとんどといっていいほどありませんでした。がーん。
ここ、低い位置は金網越しの撮影となるのですが、
えさの時間は右へ左へと移動しまくるので、
慣れないわたしには追うのが大変でした。


顎がかゆいのかい?(笑)

 AFが全然追いついてくれなくて必死に追いかけたのですが、
ビシッときまってる写真が全然なかった。あちゃー。
ピントが甘くて残念無念だけど、可愛いポーズだったので、まあいっか!ということで。


浜松名物(?)シロクマのおねだりポーズ。
餌を全部投げ終わった後に、こうやって頭を抱えるようなポーズをして
「もっともっと!」とアピールするんだとか(飼育員さん談)。
もっと可愛い瞬間もあったのだけど、今のわたしにはこれが限界だった。


アイーン。って感じに見えたのだ。

でかい図体なのにキュンキュンしちゃうのがたまらんですね。
全体的に猛獣系は大好きなのですが、
迫力と可愛さを兼ね備えているシロクマって最強です。

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.