シロクマの福招き

暑い夏を少しでも涼しく!!
というわけで涼しげなシロクマの写真をアップしていきます。

昨年円山動物園に会いに行ったアイラと、おびひろ動物園で再会。
 相変わらず愛嬌たっぷりで、たくさんのお客さんを惹き付けていました。
その姿はまさに「福を招くシロクマ」。


あ、足が切れてる…こういうところ、まだまだなんだよなぁ。(私の腕が)
 
 檻の向こう側にはお兄ちゃんのイコロ。
ララさんところの子どもたちは本当に表情豊かで、
いくら見ていてもまったく飽きません。

偶然帯広に立ち寄る日が海の日イベントと重なったのでラッキーでした。

アイラはもちろん、イコロの写真も撮ってきましたので、
ちょっとずつですがアップしていきますね。
 
*2012年7月16日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.