アイラのぼんおどり

世間ではお盆シーズンということで、お盆っぽい写真はないかと
撮った写真を見たら、ありました。それっぽいのが(笑)。

それでは、おびひろ動物園のアイドル、
ホッキョクグマのアイラの盆踊りをごらんください。

こんにちは、アイラです。みなさんよろしくおねがいします。


ハァ~♪

 

北海道(円山動物園)生まれのアイラですが、
YOSAKOIソーランとはちょっと違う感じ(笑)。

ヨイヨイ~♪



アイラ、ノリノリです。

実際のところ、本当に踊っているわけではなく、
梁の上に手をひっかけようとしているだけなんですけどね。

このしぐさは、後の「海の日氷プレゼント」でも見られました。
イベントのもようは、また後日。
ああ、やっぱり傾き補正すればよかった…(←いまさら)

*2012年7月16日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.