暑中お見舞い申し上げます


夏のご挨拶が遅れておりましたが、暑中お見舞い申し上げます。

暑いなー。東京の夏はじめじめだな!!
何かと出不精になりがちなので、夏なんてなくなればいいと思っているわたしです。

最近アイラの写真ばっかりだったので、暑中見舞い写真は
同じくおびひろ動物園から、お兄ちゃんのイコロにしてみました。
結局アイラの檻の前ばかり張り付いていたので
イコロの写真はあまりたくさん撮れなかったのだけど、
サイトにもぼちぼち上げていきたいですね。ぼちぼち…最近の口癖。(よくない)

とにもかくにも、みなさんも体調など崩されませんよう。うまく夏を乗り切りましょうね。

*2012年7月16日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.