天の恵みに、感謝の祈りを

夕陽をあびながら、「おひさま、ありがとう」といわんばかりに。


体調もいまいちだったので、近場でカメラテストがてら多摩動物公園に行ってきました。
ピンボケ写真の連発だったけど、まあそのうちコツをつかむでしょう。
…つかむ日がくればいいのですが。くるよね?(←誰に効いてるのか)

運よくキーパーズトークの時間に行けたので、コツメカワウソをたっぷりと観察。
わたしが着いた時は絶賛お昼寝タイムだったのだけど、
おやつが配られるとみんな元気に走り回っていました。
追いかけるのが大変です…AF素早くなったので以前よりは楽ですが。

今日は3時間ほどで500枚。思ったより撮ってなかった…。
ほとんどの時間ユキヒョウを見ていた気がするけど、きっと気のせい。

あ、ようやく念願の一眼レフで動物園デビューしました。
まだ使い方がよくわかっていなくて手探り状態ですが、地道に勉強していきたいと思います。

*2012年10月27日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.