多摩チーターズ

私にしてはめずらしく、公開初日の子どもたちを見に行ってきました。

11時からの公開で、わたしが行った時点ですでに列ができていました。
 思っていたよりは空いていたほうかなーと思っていたけど、
親子連れ優先の前列があったため、身長があまり高くない私は埋もれに埋もれ、
ほとんどまともな写真が撮れませんでした。
展示予定時間も大幅に繰り上げて終了だったので、
公開初日に見られたのはうれしかったんですけどね。


 キングチーターが生まれたことで話題になっていたけど、
 どちらの子もふかふかきらきらしていて、とても可愛かったですよ。
キキョウ母さんについてまわる姿に、
みんなの写真を撮る手が止まりませんでした。
もっとゆっくり見られたらいいんだけど、2巡目までまわってあきらめました。
今回はガラス越しでしか見られなかったけど、
多摩は屋外放牧場が広いから、外に出るようになったらもっと見られるかな、
と今後に期待しているところ。
 
子どもの名前投票もあったので、ポチっとシール貼ってきました。
わたしが投票した名前、採用になるかなぁ?

*2012年12月9日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.