だいすきなおもちゃ

7ヶ月ぶりの浜松市動物園。キロルに会いに行ってきました!
前回は餌の時間しか見られなくておもちゃで遊ぶところが見られなかったので、
今回はおもちゃタイム狙いで行ってきました。
(その代わり餌の時間はおあずけに…一日取らないと無理だ…)


キロルはわたしの期待に応えてくれて…というか、何度か見に行っていたら
たまたまキーパーさんがおもちゃの浮き玉を持ってきてポーンと投げ入れるのが見えて。
思わず檻までダッシュ!…せざるを得ませんでした(笑)。

おもちゃで遊ぶのが大好きと聞いていたにも関わらず
前回はそんな素振りはちっとも見せてくれなかったのだけど、
今回は浮き玉持ってはしゃいでくれました。
わたしもカメラ持ってはしゃいでたかもしれない…(それ不審者)

写真もたくさん撮ったし勢いあまって動画も撮ったので、
そのへんもブログに書けたらいいなーと思っています。
思いながら、写真を眺める日々…
ま、そう簡単に思ったような写真が撮れるわけないし。
気を落とさずに会いに行こう!

*2012年12月23日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.