オレンジだいすき!マレーグマのこども

マレーグマのおやつタイムをチェック!
モモコ母さんとわんぱく息子のフジ、いろんな表情を撮ることができました。
まずは子どものフジから♪ 

キーパーさんは、動物たちにたくさん運動させるため、いろんなところに餌を隠します。
木の枝に空けた穴、砂利の中、タイヤの中、ブイの中…
いろんなところにリンゴやオレンジなどのフルーツ、木の実などが隠されていて、
ゲートが開くと宝探しのはじまりです。


モモコはいきなりがぶりとはいかず、まずはじっくりと香りをたしなんでからいただきます。
食べ方も穏やかでとても落ち着いていました。さすがお母さん。

一方フジは、弾丸よろしく放飼場に飛んでくると
「もうどこにあるかわかってるもんねー!」といわんばかりにあちこち駆け回ります。
オレンジ丸々1個はひとつしかなかったのですが、
それはモモコ母さんに先に取られてしまったので、
残りの半分に切ったオレンジを探すことに。


むむっ、見つけたぞ。ここだな!


んばっ!!

取ったよ!といわんばかりにお客さんのほうを向いたのです(笑)。
いや、確実に主観入ってますが、本当にそう見えたんですよ~。
ちょっとお気に入りの一枚です(´艸`)

 *2013年1月27日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.