踊るバニラ

正月、2013年シロクマ開きは日本平動物園に行ってきました。
浜松とどちらに行くかギリギリまで迷っていたのですが、
先月浜松に行ったばかりだったし、時間的なことも考えて
今回は日本平を選びました。

前回訪れたのは昨年の5月。
今回もロッシー&バニラが遊ぶところが見られるかな~と思っていたのですが…


遊びたいなーと視線をよこすロッシーに対し、
バニラは人工雪に夢中でロッシーなど眼中になし(笑)。



ひゃっはー!と言わんばかりにはしゃぐバニラ。かわいい(*´ω`*)


テンション上がりすぎて踊ってます。(私の主観…)


「ふふふ、テンションあがっちゃった~☆」
奥でのびているロッシーと対照的です。


「こう見えても一応嫁です!」
今度は奥にいるロッシーが舌出てますね。。

ロッシーのお嫁さんとしてやってきたバニラだけど、
ずっと同居しているし、仲良しのやんちゃ兄妹って感じに見えるんですよね。
仲良しなのはいいことだと思うけど(たまにバニラがおてんばすぎるけど)
来年はベビーの情報、期待してますよ!

*2013年1月2日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.