もうすぐバレンタインなので…?

いつもせわしなく動き回っててなかなか同じフレーム内におさまってくれない
2匹のコツメカワウソカップル、今日はようやくまともに撮ることができました。


めずらしくそろってる!
後ろのマレーグマ舎で暴れまわるフジが気になって仕方ないようです。


こっち向いた!
大きなあくびをしているのがアミン(♂)、隣でお客さんに視線を送っているのがミオ。
…で、合ってるかな?

はじめはあごの下の模様とひげのもじゃもじゃで見分けていたのですが、
動きを見ていてもどっちだかだいたいわかるようになってきました。
2匹にとっては「ばれんたいん?なにそれおいしいの?」状態ですが
ペアで撮らせてくれたのはバレンタイン期間のサービスということにしておきます(笑)。
夕方はのんびりした時間と、この後のおやつタイムとで
2度楽しめるみたいなので、また来てみたいところです。


アミンのおすましポーズがかわいすぎて悶える!
両方カメラ目線!という写真がビシッと撮れなかったけど(ピント甘かった…)、
久しぶりにお客さんにじっくりサービスをしてくれていたような気がしました。

おやつタイムも写真撮ったので、また今度♪(案外グロテスクな写真が多くてアレですけど…)

*2013年2月9日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.