アナグマのこども

昨年から見守っていたニホンアナグマのこどもたち、だいぶ大きくなりました!


昨年10月から終日展示になり、元気に走りまわる様子がよく見られるようになりました。
寝ている時間より動きまわる時間の方が多いんじゃ…っていうくらい、アクティブ!

難点は、夕方近くなると日が陰って暗くなってしまうので、写真が撮りにくいこと。
動きが早くて、いつも寝顔かお尻かブレ写真か、っていうのを量産してしまいます。


はっきりと顔が撮れていたのはこの写真くらいしかなかったけど、
手足もぶっとくなって、赤ちゃんというよりはこどもの顔つきになってきました。
3頭のこどもたち全員撮るのがひそかな夢です。

*2013年5月12日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.